ISN'T SHE LOVELY

思いがけず双子を授かった夫の徒然子育て日誌

ザワザワが好き

回転寿司に連れていきました

もちろん食べることはできないので
連れていっただけなんですが
家に置き去りなんてできないですから

グズルかな?と思ったので
お出掛け前にしっかり授乳してもらい
万全の体制で向かいました
夕食時で店内はガヤガヤザワザワ
子供連れが多いのでワーワーキャーキャー
賑やか過ぎるくらい賑やかです

娘たちは最初はあたりをキョロキョロと
見回していましたが、そのうちいつのまにか
ウトウト寝てしまいました
大声叫んだりしないかぎりは
あれくらいの騒音はむしろ心地よいのかも
おかげで奥さんと私は久しぶりの外食を
ゆっくり摂らせて頂きました

この子たちと本当の意味で食事に来れるのは
いつになるのかな?と想像を膨らませながら